« うっかり者です。 | トップページ | 汗かいてます。 »

2008-07-19

暑くて快調♪

今日は気温は高かったみたいだけど
蒸し暑くはなかったんで余裕。
というか我が家は涼しかった。
特に午前中でかけてて、お昼少し前に家に帰ったとき
窓を開けただけで扇風機もつけずにいられた!
めちゃくちゃ風通しがいい家だからね。
さすがに午後は暑くなったけど
暑いほうがよく眠れる私は2時間半も昼寝をしてしまった。
汗をかきながらだとよく眠れるみたい。
木曜、金曜とすご~く体がダルくてつらかったんだけど
今日は絶好調って感じ。
暑いの好きではないけど 体の調子はいいみたい。

今日みたいな日ばっかりだったら夏も楽勝!だね。

|

« うっかり者です。 | トップページ | 汗かいてます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/22407903

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くて快調♪:

« うっかり者です。 | トップページ | 汗かいてます。 »