« ピンクが気になる。 | トップページ | 乗りやすい!! »

2008-06-18

あいかわらず寝てばっかり。

会社にいるときは「今日の夜はランチバッグを作ろう」と
思ってたんだけどね~。
昨日は(家に)ひとりだったので、家に着いたらすぐにおフロ。
自転車の日は特に家に着いてすぐにおフロがいいよね♪
おフロのあとはご飯を作って食べる。
食べ終わったらすでに眠いじゃないのよ。
ゴロゴロしていつの間にか眠ってしまう。
目が覚める。
「おせん」の時間だ!と思いTVをつける。
寝転んで「おせん」を観る。
気づいたらニュースやってるじゃん。
またしても眠ってしまっていて「おせん」終わっちゃってた。
もう寝よ。(って今までも寝てたけどサ。)

ってわけで縫い物なんて全然できません。
あ~眠れないって人にこの眠気をわけてあげたい。
眠すぎる。たすけて~!

|

« ピンクが気になる。 | トップページ | 乗りやすい!! »

コメント

こきりこです、もう寝てるかな?

お疲れみたいですね、今の時期眠いですよね

私も最近寝坊しますよ朝バタバタして

アぁ~、モぉ~って感じです。

投稿: 高モス | 2008-06-18 21:50

こきりこさん、こんばんは。
今日はどういうわけか眠くなくてまだ起きてますよ~。

なんなんでしょうね。
私の場合 疲れてはいないのだけど ただひたすら眠いのです。
こきりこさんは寝坊ですかぁ。
朝ってアッというまに時間がすぎていきますもんね。
ワタクシ、夜は寝まくっているせいか
朝は毎日余裕で起きられます。へへっ

投稿: daifuku | 2008-06-18 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/21715316

この記事へのトラックバック一覧です: あいかわらず寝てばっかり。:

« ピンクが気になる。 | トップページ | 乗りやすい!! »