« スタンドカラーシャツ。 | トップページ | あいかわらず寝てばっかり。 »

2008-06-17

ピンクが気になる。

スキな色は青とか紺。
なので持ち物も青系のものを選ぶことが多い。
去年から使い始めたほぼ日手帳。
去年も今年も紺を選んでしまった。同じ色にしなくても…
と思ったんだけどなんかやっぱりこの色がいいと思えて。

けど少し前からピンクが気になっている。
他のものは別にいいんだけど、ほぼ日手帳をピンクにしたいの。
今年の手帳を買うときにちょっと迷ったピーチ。
あのときはピンクの手帳を持つのはなんか恥ずかしいなぁ
と思ってやめたのだけど。
ナイロンカバーだけ買おうかなと思ったときには販売終了。
自分で作ろうかなとも思ったけど、他に作りたいものがあるから
手帳のカバーみたいに面倒なもの作ってられん!
カバーオンカバーを使って中にピンクの紙をいれる?
とか思いながら放置していた。そのうちにピンクにしたい
気持ちはおさまるだろうと思ってたんだよね。
なんだけどなんか前よりもピンクにしたい気持ちが強く
なってる気がする。なんで~?
なんか今の紺色のカバーを見るのがイヤなんだよ。

やっぱり紙を使うかな。簡単にできるからね♪
と言って実際に紙をいれるとき水色とかを選んでしまいそうな
気もする…。(訳わからん!)

|

« スタンドカラーシャツ。 | トップページ | あいかわらず寝てばっかり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/21690090

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクが気になる。:

« スタンドカラーシャツ。 | トップページ | あいかわらず寝てばっかり。 »