« あいかわらず寝てばっかり。 | トップページ | ランチバッグ。 »

2008-06-23

乗りやすい!!

自転車のサドル、もう少し高くしたほうが
ラクだってわかってたんだけど。
かなりドジな私は、サドルが高いと止まるときに
転びそうな気がして低めにしてあった。
少しずつ高くしていこう、と思いながらも
まったく高さをかえずに約半年たってしまった。
で、少しだけ高くしてみたら…すごい!こんなに違うの、
ってくらいラクじゃん。スイスイこげる~。
自転車通勤がさらに楽しくなりました♪

|

« あいかわらず寝てばっかり。 | トップページ | ランチバッグ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/21836703

この記事へのトラックバック一覧です: 乗りやすい!!:

« あいかわらず寝てばっかり。 | トップページ | ランチバッグ。 »