« 新しいお弁当箱。 | トップページ | スタンドカラーシャツ。 »

2008-06-13

久々、自転車通勤です!

080613

今週はじめての自転車通勤。
とーってもいい天気で気持ちいい。けどやっぱり暑いね。
なので制服の下に着るキャミソールを「涼感」とか「吸汗速乾」
と謳っているものにしてみたら、コレがいいのですよ。
私が買ったのは安いものだけど着ると涼しい気がする。
(気のせいじゃないと思うけど。)
特に「涼感」というの。ほんとに触るとヒンヤリした感じ。
いつも会社に着いて汗拭きシートで汗をふき
熱が冷めるまでしばらく制服も着ずににいたのだけど
このキャミソールならすぐに着られるよ!!
こういうのを考えてつくってくれてる人に感謝♪です。

ところで今日は帽子をかぶっていったのだけど
この帽子が自分でつくったもので、私のデカ頭にかぶっても
あとがつかないようにと余裕をもたせてつくってある。
なので下り坂だと飛んでっちゃいそうで大変。
なんとかしなきゃね。

|

« 新しいお弁当箱。 | トップページ | スタンドカラーシャツ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/21597861

この記事へのトラックバック一覧です: 久々、自転車通勤です!:

« 新しいお弁当箱。 | トップページ | スタンドカラーシャツ。 »