« イライラをなんとかのりこえた。 | トップページ | 梅雨入りですか…。 »

2008-05-26

新しいお弁当箱が欲しい。

080526

お弁当づくり全然楽しんでないのにね~。毎日同じ弁当。
でも弁当箱だけは欲しいんだよね。
気になってるのはスリムなのとアルミの、それとバーバパパの。
大きなバッグを持ってるからスリム弁当箱である必要はない。
それにご飯とおかずを一緒に入れたい派なんだけど。
でもスリムなの、なんか気になるんだよね。
バーバパパのもかわいいな。おもちゃっぽい感じのもの大スキ。
と言いつつ、まったく飾りっ気なしのアルミのお弁当箱もいいな。
決めれないよ~。いいよね♪
迷ってるときが楽しいんだから もう少し迷ってよーっと。
そのうち欲しくなくなっちゃうかもしれないけどね。

今使っているのも気に入ってる。
10年以上前に買ったもので、模様がはげてきてる。
そこも気に入ってるところ。
パッキンがあってバチっと閉めるのはスキじゃないんだけど、
今使っているのは上からグーっと押えるだけのフタ。
でもユルユルでもないのがいいの。
おばあちゃんになるまで使い続けるのだ。

|

« イライラをなんとかのりこえた。 | トップページ | 梅雨入りですか…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/21196564

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお弁当箱が欲しい。:

« イライラをなんとかのりこえた。 | トップページ | 梅雨入りですか…。 »