« りんごケーキ。 | トップページ | 新しいお弁当箱が欲しい。 »

2008-05-25

イライラをなんとかのりこえた。

やっと作りかけのシャツの続きにとりかかった。
けど間違えた。私ってほんとに注意力不足。
ほどかなきゃどうしようもないってわかってるけどイヤだ。
ほどく作業ってかなり肩がこるんだよね。面倒だし。
(昨日鍼にいってきたばっかりなのに~。)
あまりにも自分の失敗に腹がたって、布をハサミで
切り裂きたくなってしまった。(キレやすい女。)
けどガマン、ガマン。(って当たり前~。)
なんとかほどいた。(疲れたー、はぁ。)

さぁ気をとりなおして縫い直そう!
次は間違えないようにしなきゃ。
同じとこを間違えたら、今度は絶対に布を切り裂いてしまうもん。

|

« りんごケーキ。 | トップページ | 新しいお弁当箱が欲しい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/21165610

この記事へのトラックバック一覧です: イライラをなんとかのりこえた。:

« りんごケーキ。 | トップページ | 新しいお弁当箱が欲しい。 »