« 「宮」観終わってしまった。 | トップページ | コーヒージェリーフラペチーノがスキ! »

2008-05-08

マーガレット。

昨日姪がうちに来て
(一応)完成したマーガレットで遊んでいってくれた模様。
実はネグリジェの襟ぐり、ゴムがうまく通らなくて
ゴムなしのまま放置してあった。
それを見つけたアナは「着替えがある♪」と喜んで
着替えさせて布団に寝かせたりしていたらしい。
私が家に帰ったときは、マーガレットは襟ぐりがガバッとあいた
ネグリジェを着て布団にうつぶせで寝ていた。
(目をあいたままなのが怖くて顔がみえないようにしたみたい。)
あんなヒドイ出来の服(っていうか未完成)で喜んで遊んでくれて
ありがとね。頑張ってゴムいれるよ。
それからまた新しい服も作るね~。(いつか…だけど。)

|

« 「宮」観終わってしまった。 | トップページ | コーヒージェリーフラペチーノがスキ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/20839129

この記事へのトラックバック一覧です: マーガレット。:

« 「宮」観終わってしまった。 | トップページ | コーヒージェリーフラペチーノがスキ! »