« 手帳を日記として使いたくなっちゃった。 | トップページ | 牡丹を見てきた。 »

2008-04-24

出番だ!

残念ながら今日は雨ふりなんで自転車通勤できず。
一度は1週間全部自転車通勤してみたいんだけどな。

けども雨のおかげで今日はちょっと肌寒いじゃん♪
寒いのがうれしいわけじゃないよ。
今週になってからはあまりにも暖かすぎて
GWまで使うつもりでいた湯たんぽの出番がなかったの。
でもこのくらいの気温なら湯たんぽを入れたら
すごく気持ちよく眠れるはず。
うれしいっ!!

|

« 手帳を日記として使いたくなっちゃった。 | トップページ | 牡丹を見てきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/20538286

この記事へのトラックバック一覧です: 出番だ!:

« 手帳を日記として使いたくなっちゃった。 | トップページ | 牡丹を見てきた。 »