« ちっちゃいぺたんこバッグ。 | トップページ | 手帳を日記として使いたくなっちゃった。 »

2008-04-22

韓流にハマってる…か?

ハマってるとはいえないかな?
だって韓国のドラマ、GayOでしか見ないから。
TV大好きで観ずにはいられないのに「今日はみたい番組が
ないな」ってときにGayOでなんか観ようかなってなるんだけど、
そのときの第一候補が韓国のドラマという程度。
特に好きな俳優さんもいないし。

少し前にあまりにもヒマで、
ヤフーの動画で「宮」の1話を観てしまった。
1話だけが無料で「今ヒマつぶせればいい」という気持ちで
観てしまったのだけど、観れば続きが気になるんだよね~。
GayOでも今「宮」やってるんだけど、すでに7話とか8話あたり。
こんなとき韓ドラにハマる妹が近所に住んでるととっても便利♪
妹は好きな俳優がいるのだけどその人が出ていないドラマも
かなり観てるみたい。「宮」も観たと言ってた。
なので「宮のDVD持ってたら貸して~」とメールしたら
「了解」という返事。持ってたんだ…。ドラマは観ただろうけど
DVDは持ってると思ってなかった。期待してなかったのにラッキー!
あっでも私は一気に観るってことは出来ないから。
ヒマなときにちょっとずつ観るんで、って毎日ヒマだけど。

ところで「宮」の1話を観て気になったことが。主人公の女の子が
制服のスカートの中にジャージをはいてるんだよね。
ドラマでは主人公の子しかやってなかったと思うけど。
このヘンテコなスタイル 日本ではよく見かけるけど
韓国でもみんなやってるのかい?

|

« ちっちゃいぺたんこバッグ。 | トップページ | 手帳を日記として使いたくなっちゃった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/20473293

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流にハマってる…か?:

« ちっちゃいぺたんこバッグ。 | トップページ | 手帳を日記として使いたくなっちゃった。 »