« 四つ葉のクローバー見つけた。 | トップページ | 月曜日に感じること。 »

2008-04-11

明日は休み。

今週も1週間、アッというまにすぎてしまった。
いつも不思議なんだけど、1日は長~く感じるのに1週間は短い。

明日は鍼。前回から1か月。もう首がまわりませ~ん。
たいして仕事もしてないのに肩こりだけは一人前なワタシ。
とにかく鍼のあとは首もグルグルまわるようになるんでウレシイ。
(その状態も長くは続かないけど。)

今日の帰り、風がほんとすごかった!!
今までも「今日は風が強いなぁ」って日はあったけど、そんなの
目じゃなかった。だって歌いながら自転車こげたもん。
今日は歌どころじゃなかった。特に会社近くは田んぼ道で風を
さえぎるものがないから、競輪の選手のようにこがないと前に
進まない、というか風でもどされちゃってた。たった1キロくらい
進むのにすごい疲れた…。家まで自転車をこぎつづける自信が
まったくなくてどうしようかと思ってしまったよ。
途中からは建物もあるんで少しは風よけになってなんとか乗って
帰れたけど(当たり前?)。
ほんと、しんどかった。
でもなんかちょっと楽しい体験でもありました♪

|

« 四つ葉のクローバー見つけた。 | トップページ | 月曜日に感じること。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/20166743

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は休み。:

« 四つ葉のクローバー見つけた。 | トップページ | 月曜日に感じること。 »