« コート完成。 | トップページ | やったね♪ »

2008-04-01

気のせいだった?

080401

この前鳥(たぶんカモメ)に「おはよう」とあいさつされて以来の
自転車通勤。楽しみにしていたんだよね~。
いつもの道にくると…いたいたー。
すぐそこをひょこひょこ歩いてるじゃん、ってわけで今日は私から
「おっす!」と声をかけてみたけど見事ムシされた。
知らん顔して通りすぎていった。このまえ私にあいさつ
してくれたと思ったのは気のせいだったのぉ?ショックです。
でもくじけないもんっ。
返事してくれるまでおはようって言いつづけるぞー!!

暖かくなったと思ったけど、最近またちょっと寒い。
薄着になってる分寒く感じて家を出るのがつらかった。
完成したばかりのコートにガーゼのマフラーを巻いて出勤。
ウールじゃなくてもあったかいんだね。これはよいな。
いろんな色をそろえたくなってしまった。
リネンガーゼのストールも早くつくろう。

|

« コート完成。 | トップページ | やったね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/12094427

この記事へのトラックバック一覧です: 気のせいだった?:

« コート完成。 | トップページ | やったね♪ »