« 韓流にハマってる…か? | トップページ | 出番だ! »

2008-04-23

手帳を日記として使いたくなっちゃった。

これを読んで私もほぼ日手帳を日記として使いたくなってしまった。
今まで日記として使っている人の話をいっぱい目にしたけど
「私のほぼ日手帳は日付入りのメモだもん!」って感じで
日記としての使い方はノー眼中だった。
けど今回は「日記もいいねぇ」と思ってしまった。
沙瞳ちゃんのひらがなとカタカナで書かれた日記の
写真を見たら、なんか いいな♪って思ったのだ。
今年は「今日あったこと」や「感じたこと」なんかを気がむくと
ちょこちょこっと書いてはいたんだけど。なんか今は書く気満々
ですよ!(いつまでこのヤル気が続くのか?)
私も日記には「嫌なことはかかない」ルールだよ。

ところで今日の帰り道、気づいたら口ずさんでた歌
「一休さん」だった!どうしてこの歌がでてきたんだろうか?

|

« 韓流にハマってる…か? | トップページ | 出番だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/20507762

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳を日記として使いたくなっちゃった。:

« 韓流にハマってる…か? | トップページ | 出番だ! »