« 月曜日に感じること。 | トップページ | ちっちゃいぺたんこバッグ。 »

2008-04-15

あったか~い。

めちゃくちゃあったかいよ~。
寒がりの私もさすがにこの暖かさに
制服の上に着ているカーディガンを脱いだ。
でも夜眠るときはいまだ湯たんぽを布団に
入れてる。まだまだ湯たんぽを入れたからって
あつくはないんだよね。どっちかっていうと気持ちいい。
ゴールデンウィークくらいまでは湯たんぽを使っちゃうんじゃ
ないかなと予想してたんだけど、予想どおりかな。

この前の日曜日。トモキチ君がうちに来た。
甥は料理の手伝い大好き男なので手伝ってもらった。
けど包丁の出番がなかったので「今日は包丁はなしかぁ」
とつぶやいていた。
包丁が使いたかったのか…ごめん。懲りずにまた手伝ってね~。
子供と一緒に料理をすると時間はかかるんだけど楽しい♪
私は料理キライなんで子供と一緒にやったほうが
遊び感覚でできてかえっていいんだよね。

|

« 月曜日に感じること。 | トップページ | ちっちゃいぺたんこバッグ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/20262716

この記事へのトラックバック一覧です: あったか~い。:

« 月曜日に感じること。 | トップページ | ちっちゃいぺたんこバッグ。 »