« 牡丹を見てきた。 | トップページ | 残念な1日。 »

2008-04-27

今日は天気よかったけど。

うちで縫い物。
C&Sさんからお人形キットが届いたんで作り始めた。
あいかわらずのグダグダっぷりでちっとも進んでない。
この連休(明日は仕事なんだけど)でかける予定もないから
その間に完成させて我が家のオモチャ置き場に
さりげなく置いておくつもり。
姪が見つけたらきっと喜んでくれると思うんだよね。
だけどいつ完成することやら。
人形って小学生とか中学生のころによく作ったなぁ。
そのころ見たぬいぐるみの本は今も持ってる。
大人になってからは「かわいいけど作ってもジャマになる」
って作っていなかった。
今回は姪のためとか言っちゃってキットを買ってしまったけど
ほんとは自分が欲しかったのかもね~。

昨日の夕方くらいから右ひじの内側が痛くて
腕をのばせなくなってしまった。なんなんでしょうか、コレ。
曲げておけば痛くないから特に生活に支障はないけど。

|

« 牡丹を見てきた。 | トップページ | 残念な1日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/20609209

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は天気よかったけど。:

« 牡丹を見てきた。 | トップページ | 残念な1日。 »