« 今日は天気よかったけど。 | トップページ | ちょっとひと休み。 »

2008-04-29

残念な1日。

今日から休み。ほんとは今日まで出勤で
明日から休みだったのだけど、ヒマだからと1日早く休みになった。
連休はソーイング三昧でいこう!と決めていた。
まずは作りかけた人形を完成させようと思い
朝から掃除、洗濯をササッと済ませたのに…花粉症め!
くしゃみ、鼻水がとまらずとても縫い物ができるような状態じゃ
なくなってしまった。
結局なんにもせず、ダラダラとDVDを観てすごした。

まぁ掃除と洗濯だけはやったし
借り物のDVDも少しは観えたんだからいいか…。
明日は縫うぞー!

|

« 今日は天気よかったけど。 | トップページ | ちょっとひと休み。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/20652023

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な1日。:

« 今日は天気よかったけど。 | トップページ | ちょっとひと休み。 »