« 自転車楽しくないときも…。 | トップページ | もう春…だよね? »

2008-03-05

すっきり!

今日は休みをとって確定申告をすませた。
今年はちょっと面倒なので間違いがないように
直接持っていって確認してもらった。
市役所までの距離は1キロもないのにいつもは車で行っていた。
今日は自転車でピューっとひとっ走り。
風邪をひいてしまって月曜、火曜とツラくて自転車どころじゃ
なかったけど今日は気持ちよかった。でもまだ治ったわけじゃ
ないので自転車は市役所と郵便局の2か所に行った1.7キロだけ。
ちょっとだけでも気持ちよかったのでいいか!
とにかく気になっていた確定申告もすませてスッキリした。

というわけでそろそろ縫い物でも始めようかな。何からやろうか?
去年から作りかけのままほったらかしてあるコートを作ったほうが
いいとは思うんだけどね~。イマいちやる気がおきない。
リネンストールからはじめようかな♪
いつまでもぶ厚いマフラーを巻いてるってのもなんだからね。
もう春だしさ。(とか言いつつまだまだ厚いコートを着てるけど。)

さぁ明日は自転車で会社に行くぞ!!

|

« 自転車楽しくないときも…。 | トップページ | もう春…だよね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/10983678

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり!:

« 自転車楽しくないときも…。 | トップページ | もう春…だよね? »