« うれしいこと。 | トップページ | 父さん(義弟)の会社まで。 »

2008-03-13

春のコートがほしいな。

本当に暖かくなった!と言いつつ、帰りはまだちょっと寒いんで
冬のコートを着て自転車乗ったら暑かった。
今度の休みには作りかけのコートを完成させたいけど
いまひとつやる気がでない…だって黒いコートなんだもん。
(春らしくないじゃん。)でもガンバロ。
月曜、火曜は車出勤だったんで気づかなかったんだけど、
昨日自転車に乗っていたら沈丁花の香りがふわぁっとしてきて
いい気分♪
そういえばここのところ自転車に乗ると必ず同じ歌を歌ってしまう。
いんぐりもんぐりの「泣かないでドラムボーイ」なんだけど。飽きた。
もう他の歌がいい!と思ってても自転車に乗るとなぜかこの歌を
歌っている、というかこの歌が口をついてでてきちゃう。
今朝はやっと念願かない違う歌だったんだけど、またしても
いんぐりさんで「明日があるさ」でした。

最近は花粉症状全開なのがツライ。
自転車に乗るときにマスクをすると呼吸しにくいんだよね。
(使い捨ての口元にゆとりのあるのだったら大丈夫なのかな?)
マスクなしで自転車に乗ってるけど、なぜか自転車に乗ると
調子がいいから不思議。先週ひいてしまった風邪も花粉症も
自転車に乗ったら吹っ飛んだって感じなんだけど。これって
気持ちの問題ってことなのかい?

花粉症の薬を飲むと激眠で体もすごくだるいんで
薬を変えてみた。「眠くなりにくい」とうたっているもの。
でも昨日1日中すごく眠かった。私にはその薬は合わないのかな
と思っていたけど、どうも薬のせいじゃないのかも。今日は薬を
飲んでないけどまたしてもかなり眠い状態になってしまったよ。
ワタクシ過眠症?食べてるときと自転車乗ってるとき以外
ほとんど眠いんですが。
TVもほとんど見えない(寝ちゃう)。
あっでも今日の鹿男は見たいな。見えるかな?

|

« うれしいこと。 | トップページ | 父さん(義弟)の会社まで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/11288648

この記事へのトラックバック一覧です: 春のコートがほしいな。:

« うれしいこと。 | トップページ | 父さん(義弟)の会社まで。 »