« すっきり! | トップページ | 1日に2つ食べたかったのだ! »

2008-03-07

もう春…だよね?

朝、家をでるときはずいぶん暖かくなってきたし、日差しのせい
なのかまわりの緑のせいなのかなんか明るくなって春らしく
なってきた。自転車に乗るとホント気持ちいい。(冬でも自転車に
乗るのは気持ちよかったけど。)
今朝は夏色、ドキドキ、吐息でネット、グッドモーニングコールを
歌いながらの自転車でした!
けど帰りはまだけっこう寒いんだよね。毎朝 もうコットンの
ジャケットでもいいかな、とか思うんだけどムリ。帰りが寒すぎる。
というわけで花粉症なのに花粉がつきやすそうなウールのコート
を着て自転車通勤。
今日の帰り道はすごかったよ、風が。自転車すすまないし
信号待ちのとき風に押されて転ぶかと思った。
あまりの風の強さに笑っちゃった。
帰り道はNamidairo、スクールガール(CCB)や山下久美子の歌
いろいろでした♪
春だといいながら湯たんぽがやめられない!!
なくても眠れるんだけど 気持ちいいからやめられない。

最近、肩や首がしょっちゅうかたまるというか、
これ以上ひねるとグキッとなるぞ…みたいな感じになる。
CMのギバちゃんのように。一日に数回、必ずなってしまう。
それからかすみ目。今年になってからこの症状に気づいてかなり
ショックをうけてたら、同い年の友人もかすみ目症状があるって
言ってた。やっぱりそういう歳ということなんだなぁ。

|

« すっきり! | トップページ | 1日に2つ食べたかったのだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/11055283

この記事へのトラックバック一覧です: もう春…だよね?:

« すっきり! | トップページ | 1日に2つ食べたかったのだ! »