« 8時6分に会いましょう。 | トップページ | おはようと声をかけられた(鳥に)…たぶん。 »

2008-03-22

1年ぶりのミシン。

080322作りかけのコートを完成させたいと思いつつ
とりかかれずにいたけど(面倒で)、
今日やっとやる気になった。
そしたらあとは袖とボタンだけだった。
約1年ぶりのミシンは要領が悪すぎて
なかなか進まなかった。それでもミシンを
使うところは全て終わったから、あとは
テレビでも見ながらボタンホールとボタンつけを
やればいいんだもん、楽勝じゃん!(ってホントかよ。ホックをつけるのが面倒で
パンツを完成させられなかったことがあるんだけど…私。)
高校野球、第1試合が駒大岩見沢だったので(20年以上前、蓑島との対戦を
みたときから佐々木監督ファン♪)試合をTVで観ながらノンビリとミシンを
かけました。しかし久しぶりのミシンは目が疲れた。

今日は知り合いがぼたもちを持ってきてくれた。
毎年のことでお彼岸のお楽しみ。おいしかったです。

|

« 8時6分に会いましょう。 | トップページ | おはようと声をかけられた(鳥に)…たぶん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/11658891

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりのミシン。:

« 8時6分に会いましょう。 | トップページ | おはようと声をかけられた(鳥に)…たぶん。 »