« キャラメルケーキつくった。 | トップページ | 湯たんぽでぐっすり。 »

2008-02-19

バッグを買った。

久しぶりに。自転車通勤用とか言っちゃってショルダーバッグを買ったけど、前にカゴがあるからどうしても必要なわけじゃなかったんだけどね。でもどうしても欲しくなってしまったんだもん。(自分で作るつもりで買った布もあるのにさ。)この色もいいし、くたっとした感じもいいじゃん!
たまにはいいよね。買い物は「迷ったら買わない」が私のルール。迷うってことはどうしても欲しいわけじゃない、ってことで。なのでいいなと思うものがあっても結局買わないことが多い。だから「これがすごく欲しい」と思ったらどんなにくだらないものでも買う、というのがルールでもある。私の場合どうしても欲しいって思うのってあまり役にたたないものが多いんだけど…。
今回はバッグだから使える♪これ、大きいのでめちゃくちゃ荷物が入る。で調子に乗って(どうせ昼休みは寝てばっかなのに)大きな本を「昼休みに読もうかな」なんて入れちゃったりして。だいたいほぼ日手帳のおかげでいつも重い私のバッグが、さらに重くなってしまった。けどお弁当まで入るなんてうれしいよ~。

今日は買い物をして帰りたいので車だったけど、明日は自転車にしたいな。
昨日は1週間ぶりに自転車に乗ったらめちゃ疲れた。(先週1週間、強風に負けて自転車通勤サボッってしまった根性なしのワタシ。)おまけに朝は厚着して行ったんで汗をかいちゃったけど、着替えなんてもってなかったからそのまま仕事。そしたら1日中寒くて地獄をみた。これからは着替えを持って行こ。バッグ大きいからまだまだ入るし~。

|

« キャラメルケーキつくった。 | トップページ | 湯たんぽでぐっすり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/10622399

この記事へのトラックバック一覧です: バッグを買った。:

« キャラメルケーキつくった。 | トップページ | 湯たんぽでぐっすり。 »