« バッグを買った。 | トップページ | ヒヤシンス。 »

2008-02-21

湯たんぽでぐっすり。

最近、寝るとき湯たんぽを使っている。
気持ちいい。昔は使っていたんだけど
最近はなくてもそんなに寒く感じなくなったから使っていなかった。
せっかくあるんだから、と久しぶりに使ってみたら気持ちよすぎるよ~♪
手を湯たんぽにのせて眠るの。いつも夜中に何度も目が覚めるんだけど、
今までは朝起きたときに「また何回も目が覚めた。よく眠れなかった。」と
イラッとしてたのが、今は「何回も目が覚めたけど、そのたびに湯たんぽの
暖かさが気持ちよくってしあわせ~」と思える。しかも何度も目が覚めたにもかかわらず「よく寝た」って感じるんだよね、なぜか。
なのでそんなに寒くなくても湯たんぽを布団にいれてしまっている。
さすがに夏には入れないだろうけど、かなり長く使いそうな予感が…。

湯たんぽのカバー。最初からついていたものでかわいくもなんともない。
作ろうかな。(と言いつつ、別にかわいくなくても気持ちよく眠れるから
いいじゃん!と思っているんだけど。)

|

« バッグを買った。 | トップページ | ヒヤシンス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/10666525

この記事へのトラックバック一覧です: 湯たんぽでぐっすり。:

« バッグを買った。 | トップページ | ヒヤシンス。 »