« 湯たんぽでぐっすり。 | トップページ | 自転車楽しい♪ »

2008-02-22

ヒヤシンス。

芽だし球根を買ってきて、ジャムの空きビンにのっけた。
かわいいビンなんて持ってないし、買おうと思っても
なかなか気に入るのがない。
で家にあったジャムの空きピンだけど、
ジャムのラベルがついたまま…。
このヒヤシンス、会社に飾ろうかなぁと思っていたのだけど、現在自宅の居間にある。この部屋すご~く暖かいんでもう開きはじめちゃったよ。はやい!!
もう少しつぼみを楽しむつもりでいたのに。
ってことでこれはこのまま置いておこう。
今回は1つだけど、今年の秋はいろんな色のヒヤシンスを並べてみようかな。

|

« 湯たんぽでぐっすり。 | トップページ | 自転車楽しい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/10688060

この記事へのトラックバック一覧です: ヒヤシンス。:

« 湯たんぽでぐっすり。 | トップページ | 自転車楽しい♪ »