« わ~い、休みだ! | トップページ | 2月16日。 »

2008-02-15

花粉症め。

毎年1月からけっこう症状がでるのに
今年は今までほとんど何もなかった。
けどここ数日、顔や頭皮がムズムズしていたし、
鼻もグズグズしだしてた。
とうとう昨日お昼すぎた頃から症状がでて、
ツライ状態になってしまった。
会社に薬をおいてあるのですぐに飲んだけど、
飲んだらすぐに鼻水がとまるわけもなく1時間半ほど苦しんだ。
鼻水がとまったとたんに激眠状態に…。
PCの前で居眠りしちゃったよ。社長から眠ってるの丸見え。

今日もまた症状が。朝まだ症状が出る前から、なんとなくヤバいな
って感じだったんだけど、あまり薬も飲みたくないしってグズグズ
してたらどんどんヒドくなってしまった。薬を飲んだけどすでに手遅れ。
これからは迷わずすぐに薬を飲む!!
(って今までにも何度も心に誓ったんだけどね~。)
あ~花粉症、ホントにサイアクだよ。

|

« わ~い、休みだ! | トップページ | 2月16日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/10524382

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症め。:

« わ~い、休みだ! | トップページ | 2月16日。 »