« 花粉症め。 | トップページ | キャラメルケーキつくった。 »

2008-02-16

2月16日。

高校生のときにともだちが「たまごサンドがおいしいから
食べに行こう」と連れて行ってくれた喫茶店。久しぶりに
行ってみた。そのたまごサンドはふっわふわのたまご焼きだけの
サンドイッチ。あれからずいぶんたつけど昔とかわらない
ふわふわたまご焼きのサンドイッチでうれしかった。

最近水栽培のヒヤシンス見て私もを飾りたくなったのだけど
これって秋にはじめなくちゃいけないのだね。今までそういうことに
全然興味がなかったんで何も知らないよ。でもどうしても
飾りたい!なので芽だし球根を買ってみた。楽しみだなぁ。

明日は早起きして自転車に乗ろう、と思ってるんだけど
天気予報に雪のマークがある…。降るな!

|

« 花粉症め。 | トップページ | キャラメルケーキつくった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/10550424

この記事へのトラックバック一覧です: 2月16日。:

« 花粉症め。 | トップページ | キャラメルケーキつくった。 »