« 会社まで自転車で。 | トップページ | 明日。 »

2008-01-11

気のもちよう。

2日続けてよく眠れた。何がよかったのか?
いつもは寝る前についついパソコンを触ってしまっていたけど
それをしなかったのがよかったのかな。
ベッドに入る時間もちょっとだけ早くしてみた。
いちばん違うのは気持ちだと思うけど…。

その前の夜はイライラしてなかなか眠れなかった。
というのも父と妹に腹をたてていて。(いい年してバカだなと思うけど。)
一昨日の朝、「くだらないことでは怒らない」って心に誓った。(すぐやぶられるかも。)
ただそれだけ。そう心で思ったとたんすごくいい気分になった。
イライラの原因は父と妹ではなくて自分だったのだな。
だから自分で決めただけで気持ちが晴れやかになったんだよねぇ。
へへっ 今年はイラつかない女をめざしちゃおうかな♪(って言ってみただけ~。)

|

« 会社まで自転車で。 | トップページ | 明日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/9805268

この記事へのトラックバック一覧です: 気のもちよう。:

« 会社まで自転車で。 | トップページ | 明日。 »