« 年越します。 | トップページ | トモキチ・アナと。 »

2008-01-02

いつものお正月。

元日は、朝起きたらすぐに自転車で散歩。
通っていた中学、小学校に行ってみた。
中学校を卒業してから20年以上たっているけど
あまり変わっていなかったなぁ。
しかし運動不足すぎて、ものすごい息切れ状態になってしまった。
中学へ行くのに、昔通っていた道を行ってみたのだけど
そういえばダラダラ坂が続いたあと、トドメに急な坂があるんだった。
ダラダラ坂ですでにハァハァ、ゼェゼェで
急な坂はもちろん乗ったままでは無理だった。
いやぁ朝早くてダレもいなくてよかった。
あんなにハァハァしてるところを見られたらちょっと恥ずかしい。

そのあとはゆっくりテレビで駅伝、サッカーを観戦。
どちらも楽しい観戦になった。
駅伝では久しぶりに藤原選手のカッコイイ走りを見られた。
それに井幡君が走る姿も見られたし、サッカーは鹿島が優勝。わ~い♪
今日の箱根駅伝も観ていて楽しいレースだったなぁ。復路も楽しみ。
それにしても時がたつのは早い。私が箱根駅伝を観るようになったのが
早稲田の渡辺君が1年のときだったと思う。
その渡辺君が今は監督だもんね~。

明日も早く起きて駅伝が始まる前に甥と一緒に自転車で散歩。
そのあとはずっとテレビの前で駅伝観戦だ!
駅伝がおわるまではどこにも出かけられないんだよね~、毎年。

|

« 年越します。 | トップページ | トモキチ・アナと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/9689759

この記事へのトラックバック一覧です: いつものお正月。:

« 年越します。 | トップページ | トモキチ・アナと。 »