« 忘れもの。 | トップページ | 自転車通勤。 »

2008-01-29

いよいよです!

初自転車通勤の日が近づいている。
っていつ自転車で行こうが私の勝手なんだけど。
自転車置き場がないから(とめておくスペースはいっぱいあるけどね)
どこにとめようとか、更衣室というものがないから(トイレが更衣室)
制服をどこに置いていこうかとか。
いろいろ考えて準備しているうちに緊張してきた…。
ただ自転車で会社に行くってだけのことで、
みんなやってることなのに。
私の予定では木曜日に自転車で会社に行くつもり。
自転車で行くかどうかは天気次第なんだけど、
ちゃんと時間までにたどり着けるだろうか?
しかし車通勤では寒くてマフラーを顔と首にぐるぐる巻きにしてる
くせに、自転車通勤なんてよくする気になるよなぁ。

|

« 忘れもの。 | トップページ | 自転車通勤。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/10134072

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよです!:

« 忘れもの。 | トップページ | 自転車通勤。 »