« 昼寝。 | トップページ | なたぎり三人女。 »

2007-12-04

やっとそれなりの仕事量。

最近ちょっとだけ忙しい。
って言っても「まぁまぁ仕事があった」というだけのこと。
普段はヒマすぎて時間をつぶすのに苦労してたから、
勤務時間中、ずっとやることがあるのはウレシイ。
ほどよい仕事量だったんであまり疲れずにすんだ。

今日は図書館に本を返す日だ!と思い、
会社帰りに図書館によるつもりで本を持って家を出た。
車の中で信号待ちのときに返却日の書いてある紙をみたら
なんと12月2日となっていた。遅れてしまった…。
返却日をかん違いしていました。2度と遅れないようにする!
借りていた「日々ごはん」
昼休みの眠くなるまでの時間に読むのにちょうどいい、
なんて言って少しずつ読んでいたら、最後まで読めなかった。
あ~あ。まぁいいか。

|

« 昼寝。 | トップページ | なたぎり三人女。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/9255740

この記事へのトラックバック一覧です: やっとそれなりの仕事量。:

« 昼寝。 | トップページ | なたぎり三人女。 »