« なたぎり三人女。 | トップページ | 心地よい昼寝時間。 »

2007-12-06

骨盤体操を1時間かけてやる。

いつも夜9時ごろからホットカーペットの上に寝転んでTVをみている。
寝転んでいるからたいてい眠ってしまう。
今日もTVをみながら「骨盤体操でもしよっ」と思ってはじめたんだけど
仰向けでじっとしてたら1時間もそのまま寝ていた。
母に起されて「ゲッ!」と言いながら、骨盤体操の続きを…。
1時間も寝ていて続きをやろうとする自分が笑えた。
しかもまだ眠いんで、結局何をやっているんだかよくわからなかった。
もう寝よ。(って寝てばっかだけど。)
しばらくは仕事もそんなにヒマじゃないみたいだし。
それなりに仕事があるって楽しいな。明日(ってか今日)もガンバルゾ!

|

« なたぎり三人女。 | トップページ | 心地よい昼寝時間。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/9270804

この記事へのトラックバック一覧です: 骨盤体操を1時間かけてやる。:

« なたぎり三人女。 | トップページ | 心地よい昼寝時間。 »