« 2か月待った。 | トップページ | ほぼ日手帳で家計簿-私のルール。 »

2007-12-11

腰痛をなんとかしたい!

12月になって道が混むようになった。
そうわかっていたのに今までどおりの時間に家をでたら遅刻してしまった。
明日からは5分早く家を出よ!5分じゃまだ遅いかなぁ。

腰痛が日に日にひどくなっているような気がして
このままじゃ歩けなくなっちゃうよ~とビビリまくってます。
ストレッチとか骨盤体操とかやってるけどよくならないし、
よっぽど姿勢が悪いのか?
昔はよく「姿勢がいい」と言われたんだけどな。
毛布にほっぺをつけて寝ると気持ちいいので
寒くなってからは横向き寝をしていた。
もしかしてこれが悪かったのか?と思って昨日の夜は上を向いて寝たら…
とりあえず朝起きたときは昨日までのように痛くなかった!
そういや、今までも横向き寝をすると腰が痛くなっていたんだった。
しばらく上向き寝でいってみよう。
上向きで寝るときはひざを曲げて寝ています。

|

« 2か月待った。 | トップページ | ほぼ日手帳で家計簿-私のルール。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/9351894

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛をなんとかしたい!:

« 2か月待った。 | トップページ | ほぼ日手帳で家計簿-私のルール。 »