« かわいいプレゼント。 | トップページ | やっとそれなりの仕事量。 »

2007-11-28

昼寝。

昼休み、ご飯を食べ終わるとだいたい本を読んでいる。
すぐに眠くなってしまってなかなか進まないのだけど。
今は高山なおみさんの「日々ごはん①」。
眠くなるまでのちょっとの時間読むのにいい感じです。
しかし昼寝でどうしてああもぐっすり眠れるかなってくらい
よく眠れる。目覚めた時のスッキリ感バツグン。私って昼寝名人!?

今日から仕事中に湯たんぽを使い始めた。ももの上に乗せている。
じんわりとあたたかくて気持ちいい。背中にもしょいたい…。

|

« かわいいプレゼント。 | トップページ | やっとそれなりの仕事量。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/9160550

この記事へのトラックバック一覧です: 昼寝。:

« かわいいプレゼント。 | トップページ | やっとそれなりの仕事量。 »