« 何の目的もなく…。 | トップページ | ほぼ日手帳で家計簿をつけてみる。 »

2007-11-05

今日もなにもしない休日。

今年に入ってからほとんどミシンにふれていません。
なのでこのブログの「てづくり」のカテゴリーの記事も一向に増えていきません。
で、この休みには「ぜったいに斜めがけバッグを作ろう!」と思っていたのですが…
朝からテレビで駅伝をみて、金城一紀の本を読んでって感じで
ホットカーペットの上に座ったまま1日が終わってしまった。

ほんとは買い物にも行くつもりでした。オクラが欲しかったので。
けどそれも面倒になってヤメてしまったよ。
まぁ駅伝みれて、金城一紀の本が読めて、満足してるんですけどね。

|

« 何の目的もなく…。 | トップページ | ほぼ日手帳で家計簿をつけてみる。 »

コメント

ご無沙汰しています。
そちらはお元気ですか?
わたしは元気ではあるのですが「愛唄」出版前後
何かと多忙でまだまだ心と体に余裕がなくて
記事の更新も止まったままでご迷惑かけています。
できるだけ早めに復帰できる努力しますから
どうかわたしを忘れないでね。
お願いします。

投稿: モモ | 2007-11-18 13:49

モモさん、こんにちは。
どうぞ無理なさらないでくださいね。
ノンビリと
モモさんのブログが更新されるのを待ってます♪

投稿: daifuku | 2007-11-19 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/8761861

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もなにもしない休日。:

« 何の目的もなく…。 | トップページ | ほぼ日手帳で家計簿をつけてみる。 »