« 自転車日和。 | トップページ | 誕生日プレゼント。 »

2007-10-16

念願の…。

071016今日、仕事から帰ると玄関に布ぞうりが並んでいた。
わ~い、う・れ・し・い♪

もう何年も前から家で「ぞうり」を履きたいなぁと思って
いたのだけど、自分で作るのは面倒でイヤ。
売っているのを見かけても「いつも裸足だからなぁ、
履かないかも」とか言ってなかなか買えずにいたのです。

ちょうど涼しくなってきて、何も履かないでいるのはちょっと…
という感じだったのでぞうりがちょうどいいかな。
くつ下嫌いで家では絶対にくつ下は履かないので冬でもぞうり履けます。
今年の冬はぞうりでいきます!

|

« 自転車日和。 | トップページ | 誕生日プレゼント。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/8442801

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の…。:

« 自転車日和。 | トップページ | 誕生日プレゼント。 »