« 念願の…。 | トップページ | 何の目的もなく…。 »

2007-10-18

誕生日プレゼント。

07101811月は姪(もうすぐ4歳)と甥(もうすぐ9歳)
の誕生日です。
誕生日プレゼントは本ときめています。
本人たちはオモチャのほうがいいのかもしれませんが。
自分から「本を買ってほしい」とは言わないけど、
あればけっこう読んでいるようなので。
プレゼントする本を選ぶのが毎年の楽しみです。
自分がこどものころによく読んだ本や今読んでみたいと思う本を選ぶので
年齢にあっていないこともあるかも…。
でもいつか読めるときがくるからいいよね?
今年は大好きな「コロボックル」の絵本やむかしアニメでみた「ガンバの冒険」
の原作を選んでみました。

|

« 念願の…。 | トップページ | 何の目的もなく…。 »

コメント

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


投稿: モモ | 2007-10-21 12:46

無沙汰しています。
お祝いコメントありがとうございました。
今月は発売日に向けて何かと忙しくしています。
昨日はありがたいことにこちらのローカルラジオ局。
NBSラジオ佐賀「ふるさとファイルさが」って番組でわたしの本「愛唄」の発売に関して
特集を組んでくださり生出演させていただきました。
午後3時半から4時15分放送。
そこでブログってなんぞや?・・ブログの楽しさ
ブログ(ネット)の怖さなどを話させてもらい
パーソナリティーさんによって出版のPRもしていただいて
感謝、感謝・・・です^^
落着きましたら更新も再開しますので
どうかよろしくお願いしますね。

投稿: モモ | 2007-10-28 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/8476093

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント。:

« 念願の…。 | トップページ | 何の目的もなく…。 »