« 私の超定番おべんとう。 | トップページ | 私の頭の中。 »

2007-09-22

わかってはいたけど…。

やっぱりもう若くないんだと実感。

昨日、松阪牛とか近江牛とか飛騨牛とかを食べました。
それぞれ味がちがうもんなんですね。
おいしかったです。こんないいお肉食べたことなかったし。

ただ脂がね。ひとくち食べた時点でヤバいと思ったので、
それぞれ一切れずつ食べただけなんです。
正直、胃袋の容量的にはまだ余裕ありました。
「全然食べてない!もっと食え」と叱られたほどですから。
なのに…夜、気持ち悪くなっちゃいましたよ。
というか今もまだちょっと気持ち悪い。

元々、牛肉はそれほど好きじゃないのでめったに食べないんだけど
最近は牛肉にかぎらず肉をあまり食べてなかったしね~。
(とは言っても週に1回くらいは食べてると思うけど。)
野菜ばっかだったので「たまには肉もいいね♪しかも松阪牛だし。」
なんて思っていたけど。
もう牛肉は死ぬまで食べなくても後悔はない!!(たぶん。)

|

« 私の超定番おべんとう。 | トップページ | 私の頭の中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/8061448

この記事へのトラックバック一覧です: わかってはいたけど…。:

« 私の超定番おべんとう。 | トップページ | 私の頭の中。 »