« やってしまった。 | トップページ | 私の超定番おべんとう。 »

2007-09-09

ダイエット開始から10か月。

ダイエットと言えるようなことをしてるわけじゃなくて
食べ過ぎないようにするとかちょこっとだけ体を動かすとか、
無茶苦茶な生活をしないように気をつけてるだけなんですけど。

体重は6.5キロ、ウエストは4センチ、おなかのまわり7センチ減りました。
しかしゆるやかすぎるくらいゆるやかな減りかたですね~。
6キロってけっこうな重さだと思うんだけど、それだけ減ってもまだ太ってる…
わかっていたことだけど、改めてずいぶんな太り方してたんだなぁと思います。

でも問題なのが体脂肪率でして、ダイエットを開始したころは体脂肪計が
なかったのでなんとも言えませんが、すごいです。減っているとは思えない!
これをなんとかしないといけないのに。はぁ~。やっぱりもうちょっと運動しないとね。
とか言いつつも行動力が限りなくゼロに近いワタシなので
なかなか実行できないでしょう。なのでその気になったときに増やすってことで。

とりあえず最近ちょっと増えつつある間食の量を減らすように気をつけよ。
自分の体のためですから。

|

« やってしまった。 | トップページ | 私の超定番おべんとう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってしまった。 | トップページ | 私の超定番おべんとう。 »