« ケーキいただきました。 | トップページ | 7月なのに! »

2007-07-04

眠い…。

毎日すごく眠いんです。
仕事は事務、しかもかなりヒマなのでたいして疲れもしません。
でもウチに帰るともう眠くて眠くて、テレビもロクに見られません。
たいてい途中で寝ちゃってます。
毎日の運動も量を増やそうと思っていたんだけど、
増やすどころか今までやっていたこともちゃんと出来てません、最近は(眠くて)。
ミシンもそろそろさわりたいんだけどな。
あ~ん、この眠気どうにかしてくれぇ~。

|

« ケーキいただきました。 | トップページ | 7月なのに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/7031911

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い…。:

« ケーキいただきました。 | トップページ | 7月なのに! »