« お弁当の写真をみるのは楽しい。 | トップページ | ケーキいただきました。 »

2007-06-30

オールA。

070630昨年の10月から、健康のため痩せるために「食べ過ぎ
ないように注意して野菜メインの食事とるよう」に
心がけています。ただ肉が極端に少ない食生活は
父には物足りなかったらしく苦情がでました。
その後、父には肉を少し増やしましたが…昨日、父の
健康診断の結果がでて、今までは中性脂肪の値なんかが
ランクD(要再検)だったのですが今回はすべてランクA。異常なし。
体重も5キロくらい減っていて、医者に褒められたそうです。

ふっふ~ん、やったね!
健康診断の結果がいいのってやっぱりうれしいな♪

|

« お弁当の写真をみるのは楽しい。 | トップページ | ケーキいただきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/6974377

この記事へのトラックバック一覧です: オールA。:

» 中性脂肪tgを落とすための私の運動方法1000 [中性脂肪やコレステロールってなに 中性脂肪とコレステロールについて]
このサイトでは私の体験談など、わたしが中性脂肪やコレステロールに負けないようがんばろう思うので一緒にがんばってくれる人募集です! [続きを読む]

受信: 2007-06-30 01:19

« お弁当の写真をみるのは楽しい。 | トップページ | ケーキいただきました。 »