« やっと完成。 | トップページ | ちょっとウレシかったこと。 »

2007-05-04

早朝の花観賞。

070504 お世話になっているお寺はたくさんの花を境内や周辺で育てている
ということで、今朝早く母と見に行ってきた。牡丹の花がいちばんの
楽しみだったのだけど残念ながらもう終わってしまって、今はつつじ
や芍薬が咲いていた。
思ったよりも広範囲に花が植えられていて「これだけの花の世話は
たいへんだろうなぁ」とか話していたら奥様がちょうど花の手入れの
ために外に出てみえて、芍薬いただいてしまった。ウレシイ♪
来月はバラが咲くそうです!
朝の6時にでかけたので空気も気持ちよく、いい時間でした。

|

« やっと完成。 | トップページ | ちょっとウレシかったこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/6302480

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝の花観賞。:

« やっと完成。 | トップページ | ちょっとウレシかったこと。 »