« こりん星のはなしで。 | トップページ | たけのこご飯つくりました。 »

2007-03-31

ぐうたらな一日。

070331 一日家にひとりだけだったので「今日は何もしないでダラダラするぞー!」と心にきめて、洗濯をすませたあとは
読書→眠っちゃう→目が覚めてまた読書→また眠っちゃう、というだらしのない過ごし方をした。
その結果、ひどい頭痛と首、肩のコリ。
何よりもとにかく動くのがイヤになっちゃって…。
やっぱりダラダラしすぎは体に良くないんだね、って当たり前か。

|

« こりん星のはなしで。 | トップページ | たけのこご飯つくりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/5925072

この記事へのトラックバック一覧です: ぐうたらな一日。:

« こりん星のはなしで。 | トップページ | たけのこご飯つくりました。 »