« 本作り。 | トップページ | てづくり豆腐。 »

2007-03-04

久しぶりのソーイングは…。

070304 作りたいものはいろいろあるもののなかなかやる気になれず、今年に入ってからまだ何も縫っていませんでした。コットンのコートを作ろうと布を購入していたので、今日は布を裁つことに。
しかしあまりにも久しぶりでまったくはかどらず。ちょっとパターンを直したりしていたらもうお昼ですよ。午前9時よりも前に始めたのに裁断が終わらなかった…はぁ、ショック。
午後は「びわ湖毎日マラソン」を観たかったので(作業する部屋にはテレビがない)作業中断。いったん休憩したらすでにやる気なし。あ~あ、あ~ぁ。明日は続きをやるぞ、絶対に!!

|

« 本作り。 | トップページ | てづくり豆腐。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/5567856

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのソーイングは…。:

« 本作り。 | トップページ | てづくり豆腐。 »