« めんどくせー。 | トップページ | 薄まったくらいがちょうどいい!? »

2007-02-19

4か月。

07_02192 ダイエット(らしきもの)を始めて4か月。体重は3.5キロ減、ウエストは2.5センチ減。4か月もたつのにあまり変化なしです。これから先ず~っと続けられることを!と思い、ムリな食事制限や過度の運動はしていないのですが、それにしてもこの成果の少なさは努力がたりないかな?
でも見た目は少し変わってきました。ひざのあたりにタプついていたお肉と、お尻と太もものさかいめのお肉がしまってきたような…。う・れ・し・い♪

|

« めんどくせー。 | トップページ | 薄まったくらいがちょうどいい!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/5407955

この記事へのトラックバック一覧です: 4か月。:

« めんどくせー。 | トップページ | 薄まったくらいがちょうどいい!? »