« お寿司をつけてみました。 | トップページ | 未完成ですが。 »

2007-02-07

本を作りたい。

070206 6年生のとき児童館で「絵本作り」をした。すご~く楽しくて完成するまで毎日のように通った。その後も自己流で本を作っていたなぁ。全部すててしまったみたいで残ってないのだけど。
最近図書館で豆本を目にして、また本を作ってみたくてしょうがない。「作りたい」気持ちが最高潮に達してる感じ。なので作り方ののっている本を借りてきた。
…だけど、明日(もう今日かな)とりあえず昔みたいに自己流で作ってみよ!あ~、わくわくする♪(って作るヒマあるのかなぁ。)

|

« お寿司をつけてみました。 | トップページ | 未完成ですが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/5242259

この記事へのトラックバック一覧です: 本を作りたい。:

« お寿司をつけてみました。 | トップページ | 未完成ですが。 »