« 今年は使ってます。 | トップページ | めんどくせー。 »

2007-02-15

1日遅れ。

070215 バレンタインに甥にチョコレートケーキを作ってあげるつもりでいたのにすっかり忘れていました。
あわてて今日、マジカルキッチンさんのプチガトーショコラを作って渡しました。しっとりしていて私好み♪おやつ用にはこれからこのレシピでいこうかな?
いつもケーキを焼くときは大きな型で焼いていますが、今回は甥にプレゼントするため小さなカップで。こういうのもかわいくっていいかな。甥はそんなことどうでもいい!って思ってるだろうけど。

|

« 今年は使ってます。 | トップページ | めんどくせー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92676/5354064

この記事へのトラックバック一覧です: 1日遅れ。:

« 今年は使ってます。 | トップページ | めんどくせー。 »